王の財宝-ゲート・オブ・バビロン-

色々なことについて語ったりしています。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  570

シャープがサムスンと提携でオワコン

シャープがサムソンと提携するらしいですね。

これで日本企業からキムチ企業に変わってしまう・・・。

もうシャープ製を買うことはないだろうなぁ。

WBCのキムチ敗退はいいニュースだったのにこっちは残念でたまりませんな。

サムスンとか早く潰れろよwww

以上、いらっとくるニュースについてでした。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  569

WBCキムチ惨敗まじざまぁwwww

WBCでキムチの一次予選敗退が決定!!!

まじ最高↑↑↑↑↑

キムチとか国ごと消滅してくれればいいんだけどねwwww

B組の一次予選通過は台湾とオランダですね。

ここにキューバが・・・。

結構きつい戦いになりそう。


何はともあれキムチ国が早々に消えてくれたので満足です。

あとの結果はなるようになるってことで。

練習設備が悪いとか、料理が濃いとか言い訳が見苦しくて笑えたwww

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  568

帰ってきたバビロン(笑)

半年間このブログを放置してました。

ここ見てる人いるのかな?

遊戯王は新制限出て、3月~ということで施行。

なんとなくパーツ集めて作ってみたけど、暗黒界ストラク3つに負けたwww

グラファが強くて倒せないww

デスガイドや墓穴がなくても十分強いね。

あと闇デッキがチートでした。

0-6くらってへこんだw

ついでにヒーローともやったけど、こちらはまずまずだったかな。

まあそんな感じです。

こっちもちょくちょく更新する予定です。

ではではー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  567

しばらくお休みします

このブログはしばらく休止しますー。

いままで見てくれた方ありがとうございます。

他のブログやツイッターなどで活動してますよ。

もしかしたら、他の場所でお会いすることもあるでしょう。

そのときはまたよろしくお願いします!

いつこの場所に戻ってくるか分かりませんが、もし戻ってくることがあったら
また綴ります。

ではでは、また会う日まで~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  566

遊戯王は引退かな・・・

モチベが上がらない・・・
ってことで遊戯王引退するかも。
まあ引退って言ってもほとんどやってなかったし、今更か。

あとバイヤーごっこのモチベも下がりました。
再録ラッシュでやる気がそがれましたよw
もう普通に他のもの売ってる方がいいでしょうね。

遊戯王の引退出品が多いですね・・・。
ヤフオクも大変なことになってる。

現状はこちらから確認


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
| 王の財宝-ゲート・オブ・バビロン- | NEXT
